バンド紹介:イセタンス

見出し画像バンド名
イセタンス
見出し画像バンド名の由来
思わずかぶった伊勢丹の紙袋に由来 初期は別名で「ニンジャ」にしようか、という案もあった JuninhoとTKGが、演奏が終わるたびに「ニンジャ!」と叫んでいたのだが自然消滅。
見出し画像設立時期
未確認
見出し画像設立の経緯、なれそめ
Juninho・みこ夫妻宅で、なぜか「演奏をYoutubeで流したいね」と。 でもメンバーみな恥ずかしがり屋であったため「顔だしはNGで」 「え~どうするの」「なんかかぶるか、なんかないか」 みこが伊勢丹の袋を発見「袋ならあるよ~」 しかし袋をかぶった瞬間、楽器がどこにあるかも見えない。 そこで、袋に穴をあけました。 最初は手元も見えず、ただただ他のメンバーの間抜けな袋姿が見えるだけの穴でしたが 穴もだんだん大きくなり、今では楽器の手元も楽譜も見える穴に成長。
見出し画像どんな音楽、どんなバンドを目指しているか
「もちろん色物ですよ。 某ゲーム音楽などをショーロにします。 動画の中だけでの活動です。 袋の中の人は日替わりなので、常に募集中です。
見出し画像主な活動エリア
静岡県

画像:以下メンバー紹介
画像:イセタンスメンバー
イセタンA:8弦ギター
イセタンB:カバコ
イセタンC:鍵ハモ
イセタンD:パンデイロ

※中身の人は入れ替わります。
人数性別不明

▲ページトップへ