バンド紹介:T.Y.O

見出し画像バンド名
T.Y.O.
見出し画像バンド名の由来
えんが「ヤマナミ」を入れたバンド名にしたいって拗ねた。 ちょっと長めで英語なバンド名にあこがれてたもよう。 1年間くらいバンド名でもめた
見出し画像設立時期
2011年2月
見出し画像設立の経緯、なれそめ
国分寺の某店で開催されていたRoda de Choroにて、たまたま偶然えんとヤマナミが出会った。えん「バンドでもやりましょうか」ヤマナミ「いいですねやりましょう」その冬、えんが前に組んでいた早稲田伝説のバンド「天国」のメンバーから 磯龍氏が加入(2人では全くリズムがかみ合わなかったため、パンデイロをお願い)さらにその後、えん嫁から「3人の絵面が「ムサい」・とくにヤマナミがおっさん」とのご指摘を受け、やはり「天国」のとっちさんを召喚。今に至る。
見出し画像どんな音楽、どんなバンドを目指しているか
う~ん、何を目指しているんだろう。ライブで会った時にえんに聞いてください。 ショーロとかサンバとかやってるつもりなんですが、それ以外もやりますよ。
見出し画像主な活動エリア
早稲田 武蔵小杉

画像:メンバー紹介