バンド紹介:LinhaCentro

見出し画像バンド名
LinhaCentro
見出し画像バンド名の由来
設立時のメンバーがほぼみんな中央線沿いに住んでいた。
見出し画像設立時期
2012年○月(いつだっけ?)
見出し画像設立の経緯、なれそめ
おやじショーロのメンバーの一人ヒッキーが、1年間のブラジル留学から帰国後の飲み会で 「東京でもショーロやりましょうよう」と言い出して結成。 「僕、ブラジルでいろんなバンド見てきたんですけどね、、」 「Ze Paulo Beckerと話したんすよ。これその時の写真」ちょっと自慢はいるヒッキー。 ~中略~ 「少人数のショーロのバンドやりましょうよう」それは賛成。 ブラジルで何を学んできたのかは不明。 なお留学中に別かれた彼女ともバンド結成効果でばっちり復縁。 しかしバンドとしてはとくに新しい出会いでもなく、ヤマナミ・TKG・ヒッキーが 粛々と練習を繰り返す日々。 ・・・その後、リズムが全然安定せず不安になり、パンデイロのすわっちを勧誘。 ・・・そしてまた、絵がとてもムサいのでかいちゃんを勧誘。 ・・・そしてさらに、若いのに実力派ギタリストのひであきを招聘。 人材供給源は全員S大学のサンバサークル。
見出し画像どんな音楽、どんなバンドを目指しているか
「少人数でショーロやりましょうよう」「おーやるべよ」
見出し画像主な活動エリア
東小金井

画像:メンバー紹介